名前の詩アーティスト#やぎゆきえ

感動!名前が入った詩だから特別な贈り物 オーダーメイドのこだわりのイラストと詩をご紹介します!

今日のオーダーメイド

皆さまこんにちは〜☆

&POEMの店長やぎさんです♪

 

今日は正月太り解消のため・・・

朝からスクワット70回頑張ってみました(笑)

 

といっても1日じゃあ〜・・・

きっと効果はないですよね。。。

 

継続は力なりー!!って事で明日も

気持ちが折れなければやってみることにします♪

 

 

では今日の作品たちを一部ピックアップしてご紹介します♪

 

 

f:id:meimeiclover:20180110115041j:image

 

★マグカップのオーダー★

フルネームで書かせていただきました!!

リピーター様からのご注文です。

いつもありがとうございます!

テーマは【感謝】【ありがとう】です。

さすがリピーター様!ご注文の際にここをこんな感じに  と伝えていただき、イメージが伝わりました☆

ありがとうございました!

 

 

 

f:id:meimeiclover:20180110115452j:image

 

★色紙(中)サイズのオーダー★

下のお名前にて書かせていただきました!

こちらもテーマは【ありがとう】【感謝】です♪

ブランコに乗っているイラストで楽しそうに仕上げました!

 

 

f:id:meimeiclover:20180110115659j:image

★色紙(中)サイズのオーダー★

フルネームでのご注文です!

新成人のかたへの贈り物♪

どんな事もうまくいくよ!!

そんな想いを込めました☆

 

 

f:id:meimeiclover:20180110115903j:image

★色紙(中)サイズのオーダー★

男性・女性お二人のお名前でご注文です♪

入籍したご友人へのプレゼント♪

記念すべく日にちをお入れして、これからもずーーーーっと

2人の足跡を刻んでいけますように♪

 

 

f:id:meimeiclover:20180110120208j:image

★色紙(中)サイズオーダー★

還暦のお祝いにご注文いただきました!

赤をメインにリボンで特別感をだしました!

太陽が持っているハートの中には【祝】の文字、リボンには【還暦おめでとう】をいれました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたか(o’∀’o)

本当は全部ご紹介したいのですが、今日はここまでにします★

 

 

 

ご注文の際は【どんなご利用用途か】を伝えていただけるとテーマを作ってかけるので文章がまとまります♪

ご利用の時は是非思い出してみてください☆

 

 

ホームページからのご購入が一番お得ですよ(b゚v`*)

 

ではまた(人゚∀゚*)

&POEM店長のやぎさんでした〜

 

https://yagi-yukie.com