名前の詩アーティスト#やぎゆきえ

感動!名前が入った詩だから特別な贈り物 オーダーメイドのこだわりのイラストと詩をご紹介します!

こんにちは😀

 

&POEM店長のやぎさんです♪

 

今日も読んでくれてありがとうございます❤️

 

 

今日はあったか〜い、いいお天気でしたね♪

 

天気予報ではまた木曜あたり雪って・・・

んんんんんんんんんんんん〜

 

 

 

どうなるかな?

 

 

皆さんも雪ですっ転ばないよう、気をつけてくださ〜い⭐️

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はキャンバスを仕上げました♪

思ったより早く墨が乾いて早く仕上がりました♪

 

 

 

f:id:meimeiclover:20180129154540j:image

 

キャンバスは乾きにムラがあって時間がかかる時はほんとに長いことおまたせしてしまうのです・・・

 

 

今回は一週間で乾きました★

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではではまたまた(b゚v`*)

 

&POEMでした★

 

https://yagi-yukie.com