名前の詩アーティスト#やぎゆきえ

感動!名前が入った詩だから特別な贈り物 オーダーメイドのこだわりのイラストと詩をご紹介します!

【家事えもん】がやってくる!!

皆さまこんにちは╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

&POEM店長の八木さんです♫

 

 

5月24日(木曜)はママズパーティーin宇都宮です♫

&POEMも出店します♫

 

&POEMでは初めての試み!!!

【名前詩】を作ってみよう!のワークショップを開催します♫

 

 

お子様や、ママが自分で筆を取りカキカキ〜

ステキな一枚を仕上げてくださいね♫

 

 

自分で詩は考えられないけど・・・

そんな方にも安心♫詩はこちらで考えますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

 

********************

ママズパーティーin宇都宮

2018・05・24(木曜)

10:00〜14:00

マロニエプラザ大展示場

********************

 

 

お待ちしております♫

 

f:id:meimeiclover:20180509175727j:image

 

まさかの

家事えもんの顔がピカピカで見えないので

 

もう一枚   笑

 

 

f:id:meimeiclover:20180509175816j:image

 

 

 

&POEM店長でした〜バイバイ

 

 

https://yagi-yukie.com