名前の詩アーティスト#やぎゆきえ

感動!名前が入った詩だから特別な贈り物 オーダーメイドのこだわりのイラストと詩をご紹介します!

作品紹介《ハガキサイズ》

皆さんこんにちは😃

&POEMのやぎさんです♪

 

ババババババレンタインデー、男性の皆さんどうでしたか!?

私は作る専門ですが今年はだいぶ手を抜きました🥶🥶

話題の《ルビーチョコレート》どうでした?

 

気になる気になる!

もう遅い?😂

 

では、今日は久々の作品紹介です♪

《ハガキサイズ》の紹介👍

 

f:id:meimeiclover:20190212102638j:image

【優しく強い心】がテーマです!

2019年よりお客様が色やキャラクターを指定出来る《カスタム》方式注文にかわりましたが、

とっても綺麗な色使いですよね✨

こうたくんが大人になるまでの道にどんな挑戦があって、どんな自信をつけて成長するのか、楽しみですね😊✨

夢大きく楽しんで成長できますように🤗