名前の詩アーティスト#やぎゆきえ

感動!名前が入った詩だから特別な贈り物 オーダーメイドのこだわりのイラストと詩をご紹介します!

作品紹介《色紙》

みなさんこんばんは😃

最近ひがのびてきた?

と感じているヤギさんです✊

 

 

子供たちの門限って何時がいいのかな?

うちの子達はまだ小学生・・・

暗くなる前に帰ってきなさいね〜!

がうちの門限😂

 

田舎だからこそ通用する門限だよね😂

 

 

それーーーーい‼️

今日も色紙の紹介ですよ🤗

 

f:id:meimeiclover:20190213101550j:image

 

 

いつも  いつだって

仲間は近くにいるよ!

って想いがたっぷり入っています💁‍♂️

 

友達って本当に素敵ですよね!

味方になってくれたり、はっきり物申してくれたり・・・

喧嘩をしてもいつのまにか仲直り

冗談言ったり、笑いまくったり!!

 

 

思い返してみて

あんなことあったな

って

さあ!今すぐ友達に連絡だ〜!

いつあいてる?

ってね❤️

大切にしてくれる友達へ

素敵な色紙届け〜!