名前の詩アーティスト#やぎゆきえ

感動!名前が入った詩だから特別な贈り物 オーダーメイドのこだわりのイラストと詩をご紹介します!

作品紹介《ハガキサイズ》

先日うちの子

インフルになりました・・・

 

ガーーーーーーーン

 

 

そして私も珍しく風邪をひきました😱

なん年ぶり⁉️

ってほどひかないのですがね😂

至って健康体👍インフルも32年間かかったこと無しの記録保持者です😂👍

 

冬の病院は私の担当。

インフルにならないから😂

リスク高いよね😂ってことで普段は旦那が病院担当です🤗

 

 

それでは本日も《ハガキサイズ》のご案内❗️

 

f:id:meimeiclover:20190212103957j:image

 

ご覧の通り《ありがとう》がテーマです♪

書いているとこちらまで《ありがとう》

お会いした事ないのに

《ありがとう》と感情がうつります😊

たかこさん、本当にありがとう!