名前の詩アーティスト#やぎゆきえ

感動!名前が入った詩だから特別な贈り物 オーダーメイドのこだわりのイラストと詩をご紹介します!

お急ぎ便タダキャンペーン✨

皆さんこんにちわ!

 

梅雨明けいかがお過ごしですか〜!?

 

 

暑さに弱いエアコンにも弱い&POEM店長のやぎさんです…

 

 

2019年令和元年も幕開けからあっというまに過ぎていっています🏃‍♀️🏃‍♂️

さてさて〜

もうすぐでお盆ですね。

 

我が家は初盆です。

少しおやすみをいただきますので、今年の8月はお急ぎ便利用料タダにしちゃいます🤗🎁

 

なんとなく読んでるとこのおトクな情報逃しちゃいますよ〜

 

 

肝心なお盆やすみですが

 

8月10日〜8月18日までです。

 

この機会にバシバシお急ぎ便使ってみてくださいね♪

 

f:id:meimeiclover:20190727134717j:image