名前の詩アーティスト#やぎゆきえ

感動!名前が入った詩だから特別な贈り物 オーダーメイドのこだわりのイラストと詩をご紹介します!

あっと言う間に7月ですね😳

皆様こんにちは🤗

&POEMの店長やぎさんです♫

 

あっと言う間に7月に入ってました😱

いつのまに〜・・・・・・

 

 

梅雨明け発表もあって

あ〜、夏だな〜

と思う日・・・

 

 

しかし暑い、暑すぎ🙄

 

頭くるっちゃうyo!!

なんてね

 

 

 

さてさて今年も下半期にはいるのかなというこのタイミングで

new itemのご案内です✨

 

 

今回は少し変えました👀

 

ベースはジワジワと人気上昇中の【2L】です♫

 

旅行の記念や家族の集合写真で作れるなまえのうた です♫

 

 

幼稚園や、学校関係でももちろん、集合写真と学校名のなまえのうた  で記念品らしく仕上げる事ができますよ♫

 

 

お値段も2Lなのにハガキとほとんど変わらないお値段設定にいたしました🤩🤑

 

f:id:meimeiclover:20180704142703p:image

 

ぜひ見に来てくださいね😊👍

 

それではまた👋

 

名前詩アーティスト やぎゆきえ でした👋👋👋👋

 

https://yagi-yukie.com