名前の詩アーティスト#やぎゆきえ

感動!名前が入った詩だから特別な贈り物 オーダーメイドのこだわりのイラストと詩をご紹介します!

christmas早割coupon配布🎟

皆さんこんにちは😃

&POEM店長のヤギさんです!

 

 

はやくも明日から11月ですね😱

ここ2・3日の注文がchristmas用に!とのご注文内容になってきました〜‼️

 

はやいな〜

はやいな〜

 

あっという間に来年になっちまうぜ😕

 

年末年始はご注文が混み合います・・・

・帰省時の親戚子供達に

・結婚した親戚に

・クリスマスに

など重なるんですねイベントが‼️

 

 

特に正月には筆文字はぴったりですので年末がとっても混み合います・・・

 

なので早めのご注文をしていただけるととても助かります!

そして焦らずに書けます‼️

 

ただ一ヶ月くらい早いので・・・

早割!って事でoffさせていただきます。

 

 

メモの用意はいいですか〜?

 

⬇︎クリスマス早割couponコード⬇︎

christmas

 

11月15日まで30%offです!

ここ最近で一番のoffかも😆

 

しかもお一人様何度でも使えるよ‼️

 

 

 

では、お店でお待ちしております👋👋👋