名前の詩アーティスト#やぎゆきえ

感動!名前が入った詩だから特別な贈り物 オーダーメイドのこだわりのイラストと詩をご紹介します!

クリスマスがやってくる!

皆様こんにちは😃

 

&POEMの店長、八木さんです♪〜(´ε`)

 

先日、小学校と幼稚園のお弁当の日かぶり…

 

f:id:meimeiclover:20171212112153j:image

 

サンタ弁当をつくりました🍙

 

 

小学校組にはシャケもセッティング!

サンタはトナカイではなくシャケに乗ってくるかもよ?笑

 

そして、田舎ならではの小中高でこの時期に必ずあるマラソン大会がありました!

 

我が家の子供たち、結果は残念でしたが…

 

かなり頑張ってましたよ!

そりゃもぉ、頑張ってましたよ!

 

頑張ってる姿って素晴らしいね♪〜(´ε`)

 

ギューってしてあげました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

 

 ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

 

今日はお客様の声をご紹介します

 

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

 

f:id:meimeiclover:20171212112922j:image

ありがとうございました!

旦那様にもお喜び頂けて私もとっても嬉しいです!

 

f:id:meimeiclover:20171212113134j:image

 

イラストとお子様がそっくりだったのですか!

大切にして頂けると嬉しいです😊

 

 

皆様のお声が私のやる気アップになります(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

 

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 

https://yagi-yukie.com

 

お問い合わせもお気軽に♪♪