名前の詩アーティスト#やぎゆきえ

感動!名前が入った詩だから特別な贈り物 オーダーメイドのこだわりのイラストと詩をご紹介します!

漢字・カタカナ・英語・ひらがな

皆様こんにちは!

 

今日はよくいただく質問にご回答させていただきます!

 

 

[詩にする名前のオーダーは漢字?カタカナ?英語?ひらがな?]

 

 

こんな質問をよくいただきます。

 

 

回答を先にお応えすると

 

 

なるべくひらがなが理想です!

 

 

漢字には意味を持たない漢字や、何かとセットで意味をなすものもあります。

 

そして、そういう漢字は意外にも名前に多く使われています‼️

 

 

また、漢字のもつ意味が強すぎるものもあります。

 

そのため、詩にしていくのには不向きなのです😭

 

カタカナも同様です。

 

なので、基本はひらがなで作成しております!

 

 

漢字にこだわって名前を付けた方もいらっしゃいますよね!

その時は

 

○○と漢字でかきます、など一言ありますと漢字での作成もできる場合があります。

 

 

読み方ももちろんそえてくださいね♪

 

 

漢字での作成ができなくてもレイアウトでお入れできます!

 

参考になりますように!

 

 

ではまた✨

 

f:id:meimeiclover:20171116191151j:image

美味しいパンを見つけました!

青空と一緒に♪